« アニメを観てからさばげぶっ!を読んだ | トップページ | 吸血鬼モノ?な実は私は »

2015年1月 3日 (土)

思わず唖然とした妹寝取り

妹キャラが妙に可愛いので、早速読んでみた妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~。
まずはいきなり唖然としました。
主人公は、やはり妹と言えば兄ですが、彼がやたらシスコンさんなのです。
普通に妹を可愛がるなら良いのですが、かなり行きすぎている感じで怖いくらいでした。
しかも、キモオタもびっくりの妄想力で、思わず唖然としたわけです。
確かに見た目も中身も可愛い妹を持つ兄なら、彼女に好きな男なんてできてしまうと、若干気になるモノです。
でも、この作品の主人公は、何を思ったのか、妹寝取りを行動に移してしまうのです。
二次元の年下キャラが好きな人なら、思わずはぁはぁしちゃうくらいの可愛さなので致し方ないのかもしれません。
漫画の世界だという前提があっても、一瞬硬直してしまうような暴走をする、このお兄ちゃんはガチでした。
とにかく常識を最初から取っ払う事ができている読者でないと、この妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~は付いて行けないと思いました。
それでも、絵は綺麗なので、かなり萌えてしまうんですよね。

« アニメを観てからさばげぶっ!を読んだ | トップページ | 吸血鬼モノ?な実は私は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2089446/58463740

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず唖然とした妹寝取り:

« アニメを観てからさばげぶっ!を読んだ | トップページ | 吸血鬼モノ?な実は私は »

無料ブログはココログ